noSte -Nostale Note-
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

引き取り手募集 

完了。
ファミの方に渡しておいて頂くようお願いしてるものが1件あるので、メモきた方はご確認ください。

ぷらちにはゆきから貰ってくれ
あとココも会える気さっぱりせんからゆきに預けてるわ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/05/14 Sat. 21:59    TB: --    CM: 21

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/14 22:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/14 22:55 * 編集 *

引退するなっていったのにもう!

ファスト水60%
シュピルーディン
ぺんたさんの人生の半分

URL | 午後ティー #QJm/eL3k

2011/04/14 22:57 * 編集 *

急にやめおって(`・ω・´)
レイ12とファストレイクほしいお
@たまに顔出すんだ

URL | ぴゃーちに #-

2011/04/14 23:08 * 編集 *

Roosterはどうなったんや・・・
魂のオーブが欲しいかなー

URL | なおでー #-

2011/04/14 23:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/15 00:09 * 編集 *

ありゃりゃ

突然の引退ですか。
また顔を見るようになったのに残念ですね~。

おつかれさまでした~。

URL | とおり #-

2011/04/15 00:24 * 編集 *

Roosterは・・・
シュピルーディンとRoosterの家長権限ください

URL | ゆきっこ #-

2011/04/15 00:29 * 編集 *

あれ魔装備までだしちゃうのかw
ホリ9は蓮水のry

URL | しくえもん #-

2011/04/15 00:44 * 編集 *

ぬーん。
やっぱり引退しちゃうんだ(´・ω・`)
色々頑張れーヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ

プログラミングの知識をください。

URL | ミラ #-

2011/04/15 00:51 * 編集 *

おー辞めるんかー
お疲れ様~

今インしたらRoosterが壊滅してた^p^

というわけで、うちも次のイベント終わったら辞めるぜー
色々とありがとうね!

URL | ブルガリ #-

2011/04/15 00:57 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/15 01:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/15 06:02 * 編集 *

こらペンタ!
まだ対人で復讐してないのにやめるなんてゆるさんで(`ω´)ノ

URL | panke #-

2011/04/15 07:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/15 09:37 * 編集 *

(゜Θ゜)こっちくるまにおいしいラーメン屋を紹介してやろうとおもってたら
もう4月になっていた。
まる。

まぁいつでも聞きなさい。

URL | ゆろ #-

2011/04/15 11:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/15 15:57 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/15 20:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/16 17:38 * 編集 *

生きてんの?

URL | No name #-

2011/05/09 01:03 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2013/01/19 12:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

Profile

Idle hands

Release

Comment

Links

