noSte -Nostale Note-
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雑記1 

色々メモやらコメントやら耳やらもらっちゃって
いちいち返事するのがめんどくせえw
から、しないかもしれないけどあれだ
ありがとー
まぁ気が向いたら返事なりなんか記事なり書くさ


Q.デストって攻撃も足も遅いけど使えるの?どういう振りがいいの?
A.使えます

結局は状況次第なんだけどね。
まずはどの職でもいえることだけど火属性という観点からダメージが通りやすい。
攻撃40属性68くらいのデストで十分なダメ出てました。
(シェルは火減8%くらい)
で、火属性のダメージが脅威になると相手も火属性をカバーせざるを得なくなる。
そうすると水光等が若干疎かになるわけで、レイやWKが生きてきます。
ただこれは属性を分けるという基本的な考えのもとでのことなので、強いヲリや赤魔が多い時はあまり効果がありません。
レイやWKの状態異常や、範囲や手数故の攻撃力の方が効果的な場合が多いです。
特に目足とESがしっかり全員に行きわたるだけのレイとWKは必須なんで、そちらが最優先。

デスト個体の性能はどうだろうね。
じゃじゃと比べるとじゃじゃの方が強いのかもしれないけど、それでも昏倒とメディカルは魅力的なスキル。
でも基本的に攻撃速度が遅いので、スキル使うより通常攻撃をピチピチ狙う方がいい。
足は瞬間的には最速なので、追撃時は簡単です。

てことでステ振りですがー
攻撃70属性60HP50とかね どれくらいの強化でできるか知らんけど
まぁHPは好みで、攻撃>属性に振る感じでいいと思います。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/16 Sat. 22:15    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

お疲れさま!
ブログも個人的に面白い記事が定期的に上がってたのでノスこれなかった時期も楽しみにしてたー(お前が書け屋!!ってのなしで(>ω?)てへぺろ)

シミュ関係で色々わがまま聞いてくれてありがとね!もうノスブログとして更新がないのはちと残念やでぇ

URL | なおでー #-

2011/04/16 23:42 * 編集 *

なるほどw
解説ありがとうございますw
これを参考にしてデスト振ってみます(*´ω`*)

URL | ジュト #-

2011/04/17 00:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

Profile

Idle hands

Release

Comment

Links

